話題

東京で暮らす不安、1位は「首都直下型地震」、2位は?

東京で暮らす不安って何か?

住信SBIネット銀行が、首都東京に関する意識調査結果を発表した。

「首都直下型地震」がもっとも多く8割を占めた。

これは分かるが、

もっと生活に直結してることってない?

放射能!!!!

どこにも全く出てきてないね。

これ、もうみんな忘れちゃってるのよね。

今は、魚は太平洋で取れたものは、食べるなら命をかけて、などとまで言われてるのに、

だ~れも無関心なんですか、??

野菜だって、関東産のは大変なんだよ。

ぜ~んぜん関係ない???

水道水だって、国が決めてる基準が高くなってしまってるから、「検出されず」てなことになってるのだろうけど、

その高い基準値の1400倍以上になっている。

あたしは、こういうことを知ってからは、水道水も止めた。

てなことで、あたしは一刻も早く東京を出たいのだが~~~~。

魅力的な都市は?、住みたい街は?将来の不安は?

などのリサーチ結果が出てますよ。

http://resemom.jp/article/2014/04/01/17850.html 


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村


先進諸国各国の年間死亡者数はその国の医者総数に比例します

あたしが常日頃考えていたことが、この記事見つけて、やはり、なるほどと思ってしまった。

現在のがん治療だって「人殺しの抗がん剤!」と思っています。

医者自体も、それを認めている医者だっています。

抗がん剤では治らない!というのに、なおもマニュアル通りにやってしまうのですね。

このような現状、ほんとに情けなく思っていた。

がんだけではない。

昨今では、

中村うさぎさんでしたっけ。

原因不明であるにも関わらずステロイドなどの多量使用で、心配停止に数度陥りましたよね。

なぜ、原因も分からないのに、そんな治療をするのか。

病院というのは、勿論、病気を治してもくれるだろう、

日本人の寿命がここまで伸びてきたのも医療の進歩によるところも大きいとは思うのだが、

とは思うものの、どうしても病院というところは、殺されるんじゃないか、悪化してしまうんじゃないかとの心配は、あたしには払拭しきれないのだ。

で、

本題の

「先進諸国各国の年間死亡者数はその国の医者総数に比例する」

という記事です。


引用
--------------------------------------------------
先進諸国各国の年間死亡者数はその国の医者総数に比例します。先ず実際のデータを御覧下さい。

国名   医師総数 年間死亡者数 [年間死亡者数]/[医師総数]

スイス   2.9万人  9,2960 人     3.21

スウェーデン  3.5万人 11,5000 人     3.29

フランス 20.7万人 77,1400 人     3.73

ドイツ  30.5万人 102,9000 人     3.32

[年間死亡者数]/[医師総数]の比率は年間死亡者数、医師総数が多かろうが少なかろうがほぼ一定である事を御確認できると思います。

世の中で死亡原因の殆どが病気であるのですから、先進諸国においてその国の医者総数が多ければ多いほどその国で一年間に死ぬ人の人数が多い、という事実をどう理解したら良いのでしょうか?!

[年間死亡者数]/[医師総数]の3.21人や3.29人や3.73人や3.32人は、「その国の医者一人一人が死を看取った患者の人数」と言えば聞こえが良いが、医者総数が多ければ多いほど死者数が多いという事から「医者一人一人が年間に殺害した患者の人数」と解釈した方が妥当なのではなかろうか?!

この[年間死亡者数]/[医師総数]はアメリカナイズの進んだ国では、更に増大する事となります。つまり人間関係が物質的打算で更にドライになった文化の国々です。

国名    医師総数  年間死亡者数 [年間死亡者数]/[医師総数]

オランダ 4.8万人  20,5800 人     4.27

英国   16.8万人  77,1600 人     4.66

米国   74.1万人  394,8200 人     5.33

日本   26.4万人  144,7500 人     5.49

つまり、アメリカナイズで物質的打算が極限まで押し進められた国々では「医者一人一人が年間に殺害した患者の人数」がオランダ4.27人、英国4.66人、米国5.33人、アメリカ以上にアメリカナイズされた国・日本では医者一人一人が何と5.49人の患者を一年間に殺害する計算となります。

実際、薬の本当の副作用を知り尽くしている医者が、病院・クリニックの儲けの為、他の病院・クリニックとの競争のため、副作用を利用して収益をあげるための手段である顧客としての患者を益々重病に陥らせる事例が後を絶ちません。

自分の健康は自分で護る事が一番良い事です。私の知っていた人達を見回してみても、医者任せにした人達は、医者の処方した薬の副作用で必ず廃人にさせられるか、死亡しています。

現在、病院やクリニックで広範かつ大量に使われている医薬品の主だった物の副作用を示して見ましょう。
自称利尿剤のアルダクトン・ラシックスは統合失調症(発狂)の副作用が有ります。

胃潰瘍患者用の食欲増進剤とされるアルサルミンは大量のアルミニウムが含まれておりアルツハイマーを急速に進行させます。アミノ酸点滴剤の中、成長ホルモン直前物質であるアルギニン入りの物を癌患者に投与すると初期癌が瞬く間に巨大化し腹膜播種も引き起こします。

血液をさらさらにすると称して投与するバイ・アスピリンは強力に胃潰瘍、十二指腸潰瘍を引き起こす副作用が有ります。

そのようにして知らない内に胃潰瘍にさせられている貴方に、医者は決まって胃潰瘍で血液を失うから貧血剤・増血剤として、酷いときにはフェロミアという鉄剤の劇薬を、そうでなくてもインクレミンという鉄剤を投与します。

フェロミアとは若い人でも修に1回以上呑めば実が持たない位の劇薬です。何が劇薬かというと、胃潰瘍に罹っている人がフェロミアを呑まされると度々の大量出血が胃腸から起こります。そしてフェロミア、インクレミンいずれもそれを呑み続ければ胃潰瘍を胃癌に発展させます。

引用ここまで。

少しの体の違和感は、食べるものの見直しで、かなり改善されます。

http://free-agent-university.org/blog/?p=71

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

マザコン医師の個人病院 母が看護師採用面接「若い娘は×」

43歳の看護師の女性が勤める個人病院での話、だそう。

皮膚科の個人病院で、ここの先生は、40代半ばで、物凄いマザコン。

診察中にも関わらず、この先生の母親は、

「ま~くん、夕食、なに食べたい?」だの

「今日は、おやつにホットケーキ焼いて持ってくからね」と、ケータイからもれ聞こえるんだわ。

それに先生は嬉しそうに応対。

バカな母親!

これだから、息子もバカ!になる。

スタッフ募集の時の面接も、先生じゃなく母親がする。

あり得ない!!!

母親は、「今どきの若くてかわいい娘は息子をそそのかすに決まってる」って言う。

こんな医者には、絶対かかりたくないし、~~~

でも、患者には医者の私生活や人格は見えにくいし、分からない。

この世には、ありえへん人間が、よく存在するものだ。

http://www.news-postseven.com/archives/20140401_248377.html


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
みんな大好きなベルーナ
お買いものチェック!
いつでも、どこでも片手間バストアップ
バストアップするには??

ここの記事見てね

男性諸君へ!女性の心を掴む会話術。特に容姿に自信のない男性、必見!
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を得、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術・・・・ ↓ ↓ ↓ まずhappyの記事読んでね。 happyの関連記事
無料体験
ECCウェブレッスン・・・ 無料体験してみませんか。・・・ 【ECC】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今から、ライオン『田七人参習慣』の無料モニターを募集します!
にほんブログ村
人気ブログランキング
RSS
ありがとう!
profile
happyです。

日々更新頑張ります。
よろしくお願いします。

速報、お宝情報なども更新しています。お気に入りに入れてね。

復縁女性版
復縁のプロ、小澤康二さんのマニュアルです。復縁の本質を理解し、 正しいステップで進めていくのが大事ですね。 詳細は、ここ見てね。あたしの記事。 復縁2
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法・・・・・・・・・ ー復縁男性版もありー


1年以内に復縁ができなければ全額返金保証つきです。
復縁に成功するまでメールサポートがついてます。48時間以内に返信。
 しかも無制限・無期限メールサポート
ダウンロード版PDFファイルが211ページ
冊子版マニュアルも211ページ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳細は、あたしの記事見てね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
ランキングに参加してます。ぽちっ!よろしく
ためになる記事・・・・・多くの人が誤解してる雑学集
ブログ内・人気記事ランキング
Googleニュース
47ニュース
flag
Flag Counter since3.13.2014
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
analyze
analysis 2
  • ライブドアブログ