人物

斉藤陽介、離婚・引退発表、理由は?奥さん、家族(画像あり)

 サッカーの斉藤陽介さん、ブログで離婚・引退を発表した。
びっくりした!!!

なんせ、今年1月の目標、抱負には、「サッカーに生きる!}という、力強い言葉が語られていました。

斉藤さんは、ピアノマンという別名がありますが、
ピアニストらしく、とても細やかに、家族のこと、サッカーのことを考えるかたのようです。

こんな素晴らしいスポーツマンがピアノを弾くなんて、ホント素敵!





奥さんは、外国の方です。とても美人で、モデルのようですね。


斉藤陽介2


これは家族写真です。            
女の子は、奥さんの連れ子です。
男の子は、斉藤さんとの間に生まれたお子さんです。

奥さんが元夫と別れた理由はDVということで、
こういう過去を背負った奥さんにすれば、斉藤さんは、家族思いの素晴らしい夫だったはずなのに。

奥さんは、毎日、ナイトクラブに行っては、何十万もお金を使い果たし、その間は、斉藤さんが子供の面倒をみる、という生活だったようです。

そういうこと話せば、喧嘩になるしで、、、、、、。


離婚しか方法はなかったのかも知れません。

斉藤陽介

斉藤さんは、家族のことを第一に考えてきました。

子供は宝でした。

その宝を失うようなことになるなら、サッカーをする意欲はもうない!と。
家族のためにお金を稼ぐのですから、

その柱の稼ぐ意義を失ってしまったのです。

やはり、ピアノマンらしいのかな、とも思いました。

宝であり、この世で最も大事なものであっても、それと、自分の好きな、今までやってきたサッカーとは、意味合いを変えて考えないといけないのでは、、、とも思うのですが。

家族の崩壊が、引退に結びついてしまった、というのは、なんとも悲しいことです。

斉藤陽介オフィシャルブログ

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村




NHK気象予報士、かわいすぎる岡村真美子さん話題に(動画あり)

 

NHK「ニュース7」でお天気コーナーを担当している気象予報士の岡村真美子さんの人気が急上昇しているいるということで、

動画を探してみた。

ホントかわいいね。「魔法少女」と言われてるそうだ。30歳ですよ。

かわいいのは勿論だが、身長も151センチと小柄で、指し棒を伸ばして、予報図を指し示す動作が、魔法少女のようなイメージを与えるのだそうだ。

岡村さんは、

ピアノを母親の手ほどきで2歳から始め、国立音大卒。

3回目の挑戦で気象予報士合格。

岡村さんの父親は大学教授(英文学)で、母親はフルート奏者なのだそう。

なんか素敵なアカデミックなご両親ですね。

雑誌からのグラビアのオファーも殺到しているようだが、これはお断りのようです。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村


最新記事
最新コメント
みんな大好きなベルーナ
お買いものチェック!
いつでも、どこでも片手間バストアップ
バストアップするには??

ここの記事見てね

男性諸君へ!女性の心を掴む会話術。特に容姿に自信のない男性、必見!
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を得、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術・・・・ ↓ ↓ ↓ まずhappyの記事読んでね。 happyの関連記事
無料体験
ECCウェブレッスン・・・ 無料体験してみませんか。・・・ 【ECC】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今から、ライオン『田七人参習慣』の無料モニターを募集します!
にほんブログ村
人気ブログランキング
RSS
ありがとう!
profile
happyです。

日々更新頑張ります。
よろしくお願いします。

速報、お宝情報なども更新しています。お気に入りに入れてね。

復縁女性版
復縁のプロ、小澤康二さんのマニュアルです。復縁の本質を理解し、 正しいステップで進めていくのが大事ですね。 詳細は、ここ見てね。あたしの記事。 復縁2
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法・・・・・・・・・ ー復縁男性版もありー


1年以内に復縁ができなければ全額返金保証つきです。
復縁に成功するまでメールサポートがついてます。48時間以内に返信。
 しかも無制限・無期限メールサポート
ダウンロード版PDFファイルが211ページ
冊子版マニュアルも211ページ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳細は、あたしの記事見てね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
ランキングに参加してます。ぽちっ!よろしく
ためになる記事・・・・・多くの人が誤解してる雑学集
ブログ内・人気記事ランキング
Googleニュース
47ニュース
flag
Flag Counter since3.13.2014
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
analyze
analysis 2
  • ライブドアブログ