芸能

泰葉が再婚祈願“ノーモア金髪”を熱望

泰葉さん、久々聞く名前ですね。、
見ていないうちに53歳になったのですね。

あの春風亭小朝との離婚からもう7年ですかね。早いですね。

泰葉さん再婚を考えてるそうですけど、
ま、年齢もここまでくると、かなりの縁がなければ難しいこともあるかもですが、

ぜひいい縁に恵まれますように。

引用:

 シンガー・ソングライターの泰葉(53)が16日、神奈川県鎌倉市の建長寺で歌手復活祈願コンサートを行い、恋人募集中であることを明かした。

2007年に金髪の落語家・春風亭小朝(59)と離婚後、彼氏がいないことを告白。再婚相手の髪の色は「普通の色で」と“ノーモア金髪”を熱望し、コンサート前に登場した落語家の弟・林家三平(43)と所属事務所社長でエッセイストの母・海老名香葉子さん(80)も再婚を後押しした。

 
 昨年、歌手活動を再開した泰葉が、歌い手としての本格復帰とともに、新恋人獲得も“祈願”した。


 人生初となる寺院でのライブ中盤、再婚への思いが漏れた。楽曲「ピアノ・ダディ」は娘が父に結婚報告する風景を描いた曲だと説明し「私も次回があるかもしれない。幸せばかり考えていれば幸せになれる」と、再婚への意欲をのぞかせた。


ここに建長寺での動画があります
http://www.news24.jp/entertainment/news/1633879.html#

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う

ワンちゃんが人を救うというのはよくあることだけど、

このニュースはネコちゃんが、子供に襲い掛かるワンコを猛攻撃し、子供を救った、というもの。

これは凄い!

このネコちゃんは、この子の家で飼っていたタラちゃんだそう。

猫というのも、犬と同じように、飼い主のことはよく分かってるんだね。

犬ばかりが賢いと思ってたけど、決してそんなことはないんだね。

米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退し、幼児を救う出来事があった。現場の防犯カメラがその一部始終をとらえて話題になっている。幼児は軽傷を負ったが元気だという。


男の子は13日、駐車場で自転車に乗って遊んでいたところ、付近をうろついていた犬が車の背後から現れ、男の子に襲いかかった。


男の子が足を噛まれて倒れたところへ猫が飛び込んできて、男の子を引きずろうとする犬に猛烈な勢いで突進。驚いて逃げた犬を追いかけ、犬が走り去るのを見届けて戻った。


お手柄の猫はこの男の子の家族の飼い猫「タラ」だった。母親のエリカ・トリアンタフィロさんはCNN系列局KEROの取材に対し、男の子は数針縫うけがをしただけで済んだものの、もっと大変なことになっていたかもしれないと語った。男の子は「タラは僕のヒーローだ」と話している。


母親によれば、男の子を襲ったのは近所の住人の飼い犬だという。





こちらのブログに動画ありました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927217.html

0_640_480




いいとも!最終回有終の16.3%!夜28.1% 瞬間最高は⇒

テレフォンショッキング最終ゲストで出演したビートたけし(左)とトークを楽しむタモリ=東京・スタジオアルタ フジテレビ系「笑っていいとも!」から


テレビは全ては死傷率がものをいう。

あれだけの長寿番組で、国民的番組?の「笑っていいとも」の最終日の視聴率は、

関東地区で16・3% 瞬間最高 ⇒18・4%

夜の特番の 「感謝の超特大号」は28・1% 瞬間最高 ⇒33・4%


瞬間でも33・4%は凄いね。

あたしは、みんなが見たり、するのは、抵抗して案外見ない、しない、で、見てない

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

AKB高橋みなみと大島優子YouTubeで報告 日を改めて必ず!




AKB48が30日に予定していた、東京・国立競技場でのコンサートがまさかの荒天のために中止となった。


高橋みなみと、大島が、「You Tube」で中止の経緯を説明した。


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

  

【画像】君島十和子さん長女、宝塚音楽学校に合格!

君島とわ子長女


君島十和子さんの長女憂樹(ゆうき)さん16歳。

宝塚音楽学校で29日午前、102期生の合格発表があり

見事、合格した。

競争率は約26・6倍と狭き門。凄いですね。

憂樹さんは身長170センチと長身だ。

「宝塚らしい男役になりたい」と答え、涙に濡れた目を輝かせていた。

今の子たちというのは、親はそれほど大きくなくても、このように大きなお子さんが多くなってますよね。

十和子さんも、タカラジェンヌに憧れていたこともあり、「私の夢を娘がかなえてくれました」

と、何度もハンカチで目元をぬぐいながら喜びをかみしめていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000060-nksports-ent

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

  


辻仁成、中山美穂と離婚へ ナルシスト辻は移り気!





f:id:chitose11:20100204113920j:image

こういう写真を自分撮りするナルシスト


中山美穂と歌手で芥川賞作家の辻仁成夫妻が離婚することが26日、分かった!

えっ、

芥川賞作家との結婚で、ん~、おもしろい組み合わせ、なんて見てたような気がしたけど。
あれから(結婚)12年ですかね。

辻仁成さん、て変わったしまいましたね。

長髪になって、考えも?

辻さんは、ハードロックバンドを始めたのを機に

「時代は絶対、中性ですよ。めちゃかっこいい中性的なおじいさんを目指します」と宣言した。

それから、女性のように肩までかかるロングヘアにして、イメージを変えてしまいましたね。

中山さん、こういう夫についていけなくなった、ということなのか、

それとも、夫婦間に亀裂が入って、徐々に辻さんがイメージ、考えを変えていったのか、

その辺のことは分からないが、、、、、、

中山美穂さん、44歳 辻仁成さん、54歳での離婚はかなり厳しいですね。

子どももいて10歳になるようですが。

パリに移住してたようですが、

フランスは移民者に対して厳しいのだそうで、

正規滞在許可証の取得や更新が非常に難しいのだそうです。育児をおろそかにすれば、更新ができなくなる恐れも有り、仕事などで日本に戻る時は、必ず一方がパリに残って育児をする。

こんな生活で、すれ違いも重なり、溝ができていった、、

ということらしいですけど、、ね。

愛がなくなる、って、ほんと寂しいことだ。

結局は、男が悪い!(笑)と思うのだよ。

辻さんが、強く家族のことを思っていたら、こんなことにはならなかった。

辻さんが、家族を捨てる、という気持ちになったから、こうなっただけ、、、、。

残念ですね。


ところで、辻さんは、南果歩さんとの離婚のあと、中山さんと出会ってまた離婚ということになるのだが、

こういう歴史をみてると、

辻さんは、やはり、ナルシストで、整形疑惑もありなんですが、

疑惑じゃなく本当ですね。

自分を凄い、ハンサム? もてる、かっこいい、

と思い込んでるようで、こういう人は、やはり家庭はもてないね。

次の女性のハントも近いかも。。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/27/kiji/K20140327007854910.html


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

 

山路徹氏 大桃美代子に連絡請う、復縁願う!

えっ、あの二股かけた山路氏、大桃さんにラブコール??

山路さんは、雑誌「女性セブン」で、、「山路徹 夫婦の戦場」という読者からのお悩み相談の連載を行っている。

そこでの質問で、

「最近、山路さんが元妻の大桃美代子さんのことをよく話していますよね。私のご近所では復縁するのか             しら?と話題です(中略)山路さんは復縁はありですか?」という質問に対し、

「ぼくとしてはもちろん『あり』。可能性はないと思っていません」と答えているのだそうだ。

更に、

「大桃さんのことは彼女のデビュー当時から知っているし、つきあいも長いからどこか安心感もありますし、お互い、長所、短所も知っています。

今回の事件のときのメール以来、連絡をとっていませんが、ぼくはいつでも会ってお話ししたいと思っています」
と、


「これを読んでいたら連絡ください。久しぶりにお食事でも行きましょう!」と、呼びかけた、ということなんだが。。


ん~、この復縁は、どうなんでしょうね。

山路さんは、二股かけた麻木久仁子さんとも離婚したあと、何人かにアプローチしていて、うまくいかなかった、という経緯がある。

新しい彼女を物色したけど、やっぱり誰も引っかからんかった(笑)

てなことで、元妻の大桃さんにアプローチか、、、、

これじゃ、あまりに勝手過ぎるんじゃない?!!

http://www.news-postseven.com/archives/20140326_248296.html


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

 

中村うさぎさん再び入院 命より仕事が大事!て決めたの

再び入院することを明かした中村うさぎさん
再び入院することを明かした中村うさぎさん Photo By スポニチ


昨年の9月、集中治療室で、数分間の心肺停止に陥ったが、その後回復し、仕事にも復帰していた。


中村うさぎ
2013年11月6日撮影の中村うさぎさん
「もきゅ速」から引用


全く別人のようですね。

ステロイドの副作用で、こうなってしまったようです。

元気になって、仕事にも復帰されてたのに、


今日25日のツイッッターで、再入院、ということになったようです。


中村さんは、

 「今日からまた入院になった。脚の血栓が肺に転移したらしい。また心肺停止になるかもだってさ」と報告。

えっ、大変なことだね。

本来なら24日に入院の予定だったが

「ホントは昨日、急遽入院が決まったんだが、仕事があるんで今日にしてもらったの。

それにしても、昨日の病院側の対応がめっちゃ感じ悪くて、激怒したあたしは腕の血圧計を毟り取り、『もう帰る!』と叫んで大暴れ。

夫が後で『あんな光景、ドラマ以外で初めて見た』と言ってた」と明かした。

病院の対応が悪いって、ほんと頭くるよね。

そんな病院にまたかかっていいの?!心配だわ。


中村さんは、「命より仕事が大事!て決めたの」と言っている。

自分に責任を持つということは、こういうことだと思う。

見習わなければ!!人生、甘えてなんていられない。

頑張ってほしいですね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/25/kiji/K20140325007845160.html

 にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

 

徹子の部屋、衝撃のポスターお披露目(画像)

徹子の部屋

「徹子の部屋」、

4月からの放送時間帯がお昼12時からに伴い、リニューアルする。

このポスター、おとぎの国の徹子さん!て感じだね。

シンデレラ風のデザインにしたそうで、、、。

パンダ手にしてるよ。なんて素敵なファンタジー。

こんな演出は徹子さん以外には無理だよね。

徹子さんの年齢考えたら、

徹子さんって、国民の星だよね。だって、幾つになっても、勉強熱心、やる気があり、目標をもって人生を歩んでるものね。

普通だったら、もう、身も心もこけてます(笑)

徹子さんを見習って、頑張りましょう!!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

 

千原ジュニアのバイク事故、奇跡の生還【動画】、と女性に求めるの条件




千原ジュニアは

生死をさまよう大事故にあっていた、というのは有名なはなし。

2001年3月26日に起きたバイク事故。

この動画で丸わかり。

先日、高須クリニックの院長・高須克弥に形成外科手術を受けていたことを明かしていた。

お笑いの巨匠(笑)たけしさんも、バイク事故で、生死をさまよったことがあったね。

過去はどうでもいいけど、(笑)

今は押しも押されるお笑い芸人のトップを走ってる?ジュニアさん、

結婚はどうすねん(笑)

千原は、女性に求める条件として、10個をあげている

1.美味しいものが共有できる人

2.部屋の温度設定が合う人

3.旅館に泊って朝起きた時、布団を直さない娘はイヤ

4.「私、TV見ないんです」って言う娘はイヤ

5.後輩にエラそうにする人はイヤ

6.ご飯粒をお茶碗に残さない(きれいに食べる)人

7.字が汚くない人

8.アタマに”お”をつけられる言葉につけない人はイヤ

9.メアドのメッセージ性が強い人はイヤ

10.笑いのツボが合う人

結構、厳しいかも。

こういう条件を全て満たす人ってのは、なかなか難しいよ。

来年は40歳、もうそろそろ結婚しないと、男性も乗り遅れる。

条件はほどほどに、いい彼女みっけてね。

これほどの大事故にあっても、後遺症もなく普通に活動できてる、奇跡くらいに、運がいい。ついてる!

そして、仕事もうなぎ上り。

千原は神さまに選ばれてるね。(笑)

いい嫁さんにも、そのうち会えるよ!!!


にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

 

【画像】本木雅弘の長男、バスケで米高校に「転校した」、身長195㎝!

ききキリン孫

この写真は2年位前の写真。

なので、今は、もっと身長が伸びてしまって、

195センチだそうだ。17歳か。


樹木希林の孫で、、本木雅弘さの長男だ。

あたしは、まだ小学生くらいに思っていたから、これには驚いた。
写真を見たのもこれがはじめてで驚いた(笑)

英ロンドンの高校に通っていたが、

身長が1メートル95もあることから、昨年9月にスカウトされてバスケットボールがメーンの米マイアミ州のハイスクールに転校した、ということだ。

才能があれば、バスケでも成功するだろう。

俳優になるなら、いつでも遅くない、、、、。

将来が楽しみですね。

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

 

キンタロー、河口こうへいと破局!別れた理由の真意とは?

 破局したことを明かしたキンタロー。

破局したことを明かしたキンタロー。

破局を報告したキンタロー。さん(左)と河口こうへいさん 写真は公開告白をした2013年4月2日放送の同番組=日本テレビ提供 

破局を報告したキンタロー。さん(左)と河口こうへいさん 写真は公開告白をした2013年4月2日放送の同番組=日本テレビ提供

幸せ一杯のキンタローだったね。


昨年4月2日に放送された「好きになった人」で、「1人の女性として、大好きです」と公開告白した。


今年1月末のイベントで、「芸事も中途半端だし、このままでいいのかと思う」と破局危機を明かしているので、


交際も1年にも満たなく終わってしまいました。


河口こうへいさん 、とても優しそうだし、
河口さんの家族にも紹介しオープンで、結婚も視野にいれてのお付き合いだったのに、、ね。

「芸事も中途半端だし、このままでいいのかと思う」というのは、言い訳で、きっと、2人の間には、何かの理由が絶対あったはず。

それは2人にしか分からないことだけど、

収入の差、とか、相手の嫌なとこが、どうしても我慢できないとか~~~

後になって、もう一度会いたい!なんて後悔と、やはり忘れられない、なんてことになるような気もする、、、、、

こうして別れた人が運命の人!だったということが、結構あるんだよね。

だから、もっといい人がいるはず、とか、ま、そのうちまた新しい人が見つかる、とか、

そんな安易な気持ちで別れてしまうと、生涯悔いを残すことにもなりかねないよ。

短い人生の中で、出会える人ってのは、なかなかいるものではない。

出会えた人は、神さまが、一億分の一で会わせてくれたんだからね。


他人同士が出会うんだから、やはり、努力しないと。
努力してるうちに、味がでてきて、うまくなる(笑)

結婚だって同じだよね。

キンタローさんには、幸せになってほしいから、これからも前を向いて、頑張ってほしいです。

ジャガー横田の夫、木下氏のナンセンス浮気、強欲は滅びる!

ジャガー横田夫

元プロレスラーのジャガー横田の夫、医師の木下氏が単身赴任先の沖縄で浮気!

それも、夫人が2人目の不妊治療を必死で頑張ってるさなか、というか諦めようかとの思いもよぎっていた時に、夫の浮気が発覚。

非常に残酷なのは、夫人が、こうして不妊治療に頑張ってるというのに、他の女に子供を産ませようとしていたこと。

男の子を産んでほしい、と浮気相手には言っていた。

そして、もし子供ができたら、医者にしたい。そのためのお金は幾らでも面倒みる、てなことを言っていた。

この浮気女性は、夜のお仕事で、キャバ嬢。

まず、不思議なのは、こういうインテリな医者ともあろうものが、なぜ、このようなキャバ嬢などと、偽!恋愛、つまり、真の愛でない恋愛ごっこをし、子供まで作ろうという考えになるのか、と思う。

こういう深みのない恋愛などするから、女に裏切られるのだ。

今回の浮気発覚も、この浮気相手が、フライデーにネタを売り込んだんでしょ。

ラインでのメールの暴露!

更に、愛人契約の20万円を振り込まれた通帳も暴露!

写真も暴露!

で、この女、今回のフライデーの売り込みで何百万儲かったのか。

ほんと、酷い女ではあるが、

木下氏は、もっと酷い!

というか、何を考えてるのか、頭の中が分からない(笑)

そんな夜の女に産ませた子を医者にする、それが何なのだ。その生まれた子にとっても、関わった誰にとっても幸せなことは、何一つない。

あたしは、ここで、木下氏のナンセンスぶりが、暴露されたと思う。

つまり、知識、学問、学歴、医者、・・・・そういうものにだけに価値を置いてきた、浅薄な欠けた人間性ということだ。

結局、小さい頃から英才教育ばかり受けてきて大人になった、欠陥人間だ。

恋愛の仕方も分からない。

結婚した以上、自分の家族、奥さんには、せめても責任を持たないと、、。悲しませてはいけない。

子供がいるのだから、この子に自分の思いを傾けていけばいい。でも、子供自身が、医者になりたくないというのなら、自由にしてあげるべき。

もしも、医者になりたくない、という時に、もう一人の実子がいたら、その子に医者に、、、、、なんていう考えは、
欲望の権化!

強欲な人間は、ばちが当たるよ(笑)

木下氏よ、
幸せって何なのか、っていうのを、頭がいいんだから、よく考えてね。(笑)

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村

鈴木おさむ氏 背中に「美幸」タトゥー入れていた 

鈴木おさむ氏 背中に「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開

鈴木おさむ氏(左)と大島美幸夫妻
鈴木おさむ氏と
大島美幸


お笑いトリオ「森三中」大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が15日未明、ブログを更新。大島の名前「美幸」のタトゥーを自身の背中に入れたことを明かした。

 【芸能】鈴木おさむ氏、背中に「美幸」タトゥー入れていた…ブログで写真公開

結婚10年目になった11年12月、大島への“プレゼント”として、クリスマスに見せようと思い入れたという。

これ術後直後の写真だそうです。(小さくてすみません。鈴木さんのブログで見てね。)

大島はとても喜んだそうで、「いつまでも見ていられる」と嬉しそうに夫の背中を見ていたそうですが、、、。

えぇ~~、

あたしなら引いてしまう。

なんで刺青なの?!!!!!

刺青というのは、ヤ~さんのすることじゃなないの。最近はファッションで入れる人も多いけれど、

やはり、刺青はよくないと思いますけどね。

温泉なんか、刺青してる方はお断り!なんて張り紙してる温泉も結構多いですよ。

愛の証し、というのも分からないではないけれど、

なんで刺青なの?て言いたい。

他に愛を証明できる、ってのはないですか、、ね。

目に見えるものでは、きっといつかは気持ちが無くなるような気もしますが。
大切なものって、目に見えない、ていいますよね。

愛というのは、心であり、思いが愛情であり、全てだと思いますが。

鈴木おさむブログ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ジャガー夫、木下氏が月20万で愛人契約?フライデーが報じる

ジャガー夫、木下氏に月20万愛人契約報道

 元女子プロレスラーのジャガー(52)の夫の医師木下博勝氏(46)が浮気をして、月額約20万円の愛人契約を結んでいたと、14日発売の「フライデー」が報じている。

 
「ABCクリニック」沖縄院長として、木下氏が沖縄に滞在している時の“現地妻”だったとしている。

 木下氏の所属事務所では「本人に確認したところ、肉体関係も愛人関係も完全に否定しています」とコメントした。

 [2014年3月14日16時4分](日刊スポーツ)

あら~、

木下氏としては、どんなことしても否定するでしょうね。

事実なら、離婚で済めばいいけれど、ジャガーの暴力に殺されるかも(笑)



人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
みんな大好きなベルーナ
お買いものチェック!
いつでも、どこでも片手間バストアップ
バストアップするには??

ここの記事見てね

男性諸君へ!女性の心を掴む会話術。特に容姿に自信のない男性、必見!
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を得、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術・・・・ ↓ ↓ ↓ まずhappyの記事読んでね。 happyの関連記事
無料体験
ECCウェブレッスン・・・ 無料体験してみませんか。・・・ 【ECC】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今から、ライオン『田七人参習慣』の無料モニターを募集します!
にほんブログ村
人気ブログランキング
RSS
ありがとう!
profile
happyです。

日々更新頑張ります。
よろしくお願いします。

速報、お宝情報なども更新しています。お気に入りに入れてね。

復縁女性版
復縁のプロ、小澤康二さんのマニュアルです。復縁の本質を理解し、 正しいステップで進めていくのが大事ですね。 詳細は、ここ見てね。あたしの記事。 復縁2
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法・・・・・・・・・ ー復縁男性版もありー


1年以内に復縁ができなければ全額返金保証つきです。
復縁に成功するまでメールサポートがついてます。48時間以内に返信。
 しかも無制限・無期限メールサポート
ダウンロード版PDFファイルが211ページ
冊子版マニュアルも211ページ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳細は、あたしの記事見てね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
ランキングに参加してます。ぽちっ!よろしく
ためになる記事・・・・・多くの人が誤解してる雑学集
ブログ内・人気記事ランキング
Googleニュース
47ニュース
flag
Flag Counter since3.13.2014
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
analyze
analysis 2
  • ライブドアブログ