スーパーテンプレートのキャッチフレーズは以下のようなものでした。

ある初対面の美女は、ある汚いゴミでもみるような目つきで、私を見ました。しかし、私が話し始めると、彼女は次第に落ち着きをなくし、やがて、、、、、、メス犬のような目つきで、私を見上げ、、、、、、


チビ、ハゲ、ブサイク、ロリコン、デブ、の5重苦を背負ったアニメオタクが、決まった台詞を言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し、、、、、、、恋人にすることは本当に可能ですか。

はい、可能です。


というものです。下記を見てもらえれば、分かりますが、、

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

こういう方法、台詞を知ってるということは、確かに強いです。

女性というのは、特に、イケメン好きの人も、確かにいますが、男性の内面をみる女性は、やはり多いです。男性諸君は、外見で負けてはいけません。

女性を引きつけるものってのは、言葉!なんですね。言葉によって、どんどん彼の内側へ入っていくんです。
外見は一部にしか過ぎません。

このような秘術を使えば、ホントに、ターゲットの女性は、幾らでも恋人にできるでしょう。

何事もそうですが、行動しなければ何も始まりません。
いじけた心、気持ちは、更に、いじけて暗いトンネルのままです。

明るい、嬉しい、楽しい世界へ飛び出すには、自分では思いも寄らなかったことを、学ぶ!ことなんです。そこから、気づきが始まって、新しい自分が開けていきます。。

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

これ売れ筋ランキング1位も獲得していました。なるほどな、と思いました


happyのまとめだよ。happy 50%
知らない!って、ホント人生、損!するね。
頑張ってね



食費80円生活から億稼いだ方法 

復縁に奇跡を起こす法則!元カレをもう一度好きにさせる方法

詳細を知りたい、ここ

男性はここ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ