潜在意識の活用

不安・心配な気持ちから解放される方法

元カレ(カノ)のことで悩んでしまったり、あるいは、他のことについてもだけれど、悩みを深くしてしまう人は、このような精神的なことから、体も、あちこち悪くなってきますよね。

こうして悩む人って、物事が悪い方へ、悪い方へと、いくのではないかと予想してるんです。起こりもしないことを、クヨクヨ考えては、心配してるんです。心配すればするほど、心配通りのことが起きます。

良いことが起こるんだ、ということを考えようとしないんですもん。

こういう人達ってのは、悪い方向へ行くんだと決め込んでるから、当然、明るい未来はない、わけで、これじゃ、復縁なんて望んだって、有り得ないよ。

じゃ、どうしたらいいの?

自分の考えや、人生ってのは、自分でコントロールできるんだ!ということに気づくことです。

じゃ、具体的にどうしたらいいの?

まず、

自分の凝り固まった否定的考えを払拭するためには、この宇宙の大いなる神が自分と共にいる!と、信じ込み、この言葉を、繰り返すことなんです。

例えば、コップに入ってる古い水に、新鮮な水を足し続けていけば、いつのまにか、古い水はなくなり、新しい水で一杯になります。

このように、心を、自信のつく言葉で満たしていくんです。
そうすれば、やがては、古い否定的な気持ちは去り、前向きな自信にあふれた自分になっていきますよ。

復縁に奇跡を起こす法則!元カレをもう一度好きにさせる方法

詳細を知りたい、ここ

男性はここ




自信をもちましょう!

人間には、2つのタイプがあります。

一つは、自信と信念にあふれている人です。
こういう人は、自分は、必ず勝利を得て、成功するように生まれついているのだ!ということを、疑いもなく信じて、そうして、それを知っているんです。

もう一つのタイプは、
自信がなく、疑念や恐怖でいっぱいで、自分は失敗するのではないか、みな自分のことをあざ笑ってるのではないだろうか、などと、いつも心の中で卑屈さを感じてる人です。

このような人は、はじめから、成功、勝利を自ずと否定してるのだから、チャンスが訪れても、逃しますし、成功などしないでしょうね。

あなたはどちらのたいぷでしょうか。

一つ目のタイプの心の持ち方に、今から変えていきましょう。

特に、復活愛などを願ってるのであれば、まず、自分に対する自信!をもつことです。これなくして、人は寄ってこないですよ。

相手を振り向かせるためには、まず、自分が輝いてないといけませんよね。


女性のために、これも一つの自信の方法ですよね

◆バストアップするには?◆いつでも、どこでも、片手間バストアップ!


私たちの、深い心、潜在意識に潜む力、というのを知れば、どんな願いごとだって叶ってしまいます。

幾ら、この潜在意識には無限の力があるんだよ、といっても、この力の可能性を、認めない限り、この力は、外に出てくることはありません。

まず、自分には、この、心のふか~いところに、無限の知恵、無限の神さまの答えがあるんだ!と思いましょう。
まず思わないことには、あなたの心は、今のあなたのままですよ。進化がありません。

今日を機に、心の持ち方を変えましょう!!!!!
happyも応援してるよ!happy 50%



復縁に奇跡を起こす法則!元カレをもう一度好きにさせる方法

詳細を知りたい、ここ

男性はここ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
みんな大好きなベルーナ
お買いものチェック!
いつでも、どこでも片手間バストアップ
バストアップするには??

ここの記事見てね

男性諸君へ!女性の心を掴む会話術。特に容姿に自信のない男性、必見!
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を得、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術・・・・ ↓ ↓ ↓ まずhappyの記事読んでね。 happyの関連記事
無料体験
ECCウェブレッスン・・・ 無料体験してみませんか。・・・ 【ECC】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今から、ライオン『田七人参習慣』の無料モニターを募集します!
にほんブログ村
人気ブログランキング
RSS
ありがとう!
profile
happyです。

日々更新頑張ります。
よろしくお願いします。

速報、お宝情報なども更新しています。お気に入りに入れてね。

復縁女性版
復縁のプロ、小澤康二さんのマニュアルです。復縁の本質を理解し、 正しいステップで進めていくのが大事ですね。 詳細は、ここ見てね。あたしの記事。 復縁2
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法・・・・・・・・・ ー復縁男性版もありー


1年以内に復縁ができなければ全額返金保証つきです。
復縁に成功するまでメールサポートがついてます。48時間以内に返信。
 しかも無制限・無期限メールサポート
ダウンロード版PDFファイルが211ページ
冊子版マニュアルも211ページ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳細は、あたしの記事見てね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
ランキングに参加してます。ぽちっ!よろしく
ためになる記事・・・・・多くの人が誤解してる雑学集
ブログ内・人気記事ランキング
Googleニュース
47ニュース
flag
Flag Counter since3.13.2014
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
analyze
analysis 2
  • ライブドアブログ