新垣隆氏
新垣隆氏


あの佐村河内守氏のゴーストライターだった、と暴露した新垣隆さんが、

桐朋学園大の非常勤講師を退任したという。。

2014年度の非常勤講師の委嘱を辞退したのだ。  

どうしてだろう。

大学の学生、父兄にも半端なく信頼が厚かった、というが、、、、

問題発覚の時は、学生、父兄などの応援で、15000?もの署名を集め、慰留した。

なのに、、、、????

新垣さん、今回の事件で、他に収入の道が見つかったのだろうか。

それ以外には考えられないけどね。

でも、今回の暴露の裏に心をふさぐ何か、でもあったのか。

ま、大学講師の賃金は雀の涙ほどにしかならないはずだからね。

でも、大学講師という肩書、名誉、というものもあると思うんだけどね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/02/kiji/K20140402007893580.html

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村