主にこちらで更新してます魔法のランプと私(日々よき日記)

真犯人メール、片山被告の自作自演か、それとも警察の捏造??

この「遠隔操作事件」なるものは、不可思議な事象が起こりすぎる感じがする。
一つには、警察関係のリークが、この事件を混乱させているのだ。

そもそも、江の島の猫の首輪にSDを付けたとの発表があったが、
その片山氏が猫に近づいたところも、付けるところの映像も発表されていない。

裁判が始まっても、証拠としてこの「写真」が提出されない処をみると、
初めから存在していなかったのだ。

それを、あたかも「存在」するかの如く、マスコミにリークして、真実の如く信じ込ませる手段をとったとしか思えない。
猫の首輪やUSBメモリに付着したと思われるDNAも検出されたが、片山氏のDNAと一致していない。

雲取山山頂に埋められたUSBメモリについても、これを包装していたビニール袋は、犯人が送ってきた写真と比べてみると、ビニール袋はまったく別物であるということが判明した。

片山氏が逮捕されるまでに、4人もの誤認逮捕をしているのだ。
そのうち、2人は「自白」させられているのだ。

たったの2秒間で300文字の犯行予告ができるという不可能な事を、
一方的に主張して犯人に仕立て上げる警察・検察だから、信用できないのだ。

今回も、このような捜査?の繰り返しではないのか、、と疑問を抱きざるを得ない。

記事には、
都内の河川敷で不審な行動をとっているのが捜査員に目撃され、
片山被告がいた場所にスマートフォンが埋められているのが見つかったという。

それでは、この捜査員は初めから片山氏を尾行していたのだから
スマートフォンを埋めるところを「映像」に撮っているんだろうね!

江の島での「映像」を確保するより、始めから終りまで「目撃」していたプロの捜査員なのだから、映像を撮るのはイロハのイのはずだ。
映像はないとは言わせないよ!

この記事では、スマートフォンを何時掘り出したのか?書かれていないが、
真犯人なるものが時間設定したメールを発信した後に、掘り出したのか?
掘り出したスマートフォンが、メールを発信してからか?

警察の発表をすなおに聞けば、メール発送してからでしょうね。

いづれにしても、片山氏の怪しげな行動は、画像で記録しているはずだが、
おそらく、これも永久に出ては来ないだろう。
江の島と同じように!

それにしても、片山氏の行動にも疑問が残る。
なぜ、不審な行動をとるのか?

弁護士は、片山氏のパソコンの管理にも注意を払っているのだから
釈放の身の片山氏には、十分な注意を弁護士はしているはずだ。

なぜ、スマートフォンを、埋めるようなことをしたのか?
証拠隠滅の手段方法には、他の方法が有る筈だ。
そもそも埋める必要性があったのか?

情報が不足しているので、いまこの段階では深く考えることができないが、
これからの推移、じゃなくて「攻防」を静観していきたい。

http://www.news24.jp/articles/2014/05/19/07251386.html

歯を削る器具の消毒を歯科医院の7割がしていない!

歯科医院では、うがいのコップは感染の危険があると思うので、大抵どこでも紙コップを使ってるところが多いが、


まさか、歯を削る器具の消毒は、医院で当然やってるものと思っていた。

よく考えてみると、あの器具は治療台に設置されてるものだから、一人の患者が終わったあと、器具の消毒というのは、あまりやってるとこは見たことがないようにも思う。


やー。参ったわ。あたしは明日にでも歯医者に行かないといけないのだが。

滅菌しないでの再利用を7割の医院でやってるそうだ。聞くわけにもいかないし(笑)


読売新聞 引用:

 歯を削る医療機器を滅菌せず使い回している歯科医療機関が約7割に上る可能性のあることが、国立感染症研究所などの研究班の調査でわかった。

 患者がウイルスや細菌に感染する恐れがあり、研究班は患者ごとに清潔な機器と交換するよう呼びかけている。

 調査対象は、歯を削るドリルを取り付けた柄の部分。歯には直接触れないが、治療の際には口に入れるため、唾液や血液が付着しやすい。標準的な院内感染対策を示した日本歯科医学会の指針は、使用後は高温で滅菌した機器と交換するよう定めている。

 調査は、特定の県の歯科医療機関3152施設に対して実施した。2014年1月までに891施設(28%)から回答を得た。

 滅菌した機器に交換しているか聞いたところ、「患者ごとに必ず交換」との回答は34%だった。一方、「交換していない」は17%、「時々交換」は14%、「感染症にかかっている患者の場合は交換」は35%で、計66%で適切に交換しておらず、指針を逸脱していた。

 別の県でも同じ調査を07~13年に4回行い、使い回しの割合は平均71%だった。
.
最終更新:5月18日(日)7時29分

泰葉が再婚祈願“ノーモア金髪”を熱望

泰葉さん、久々聞く名前ですね。、
見ていないうちに53歳になったのですね。

あの春風亭小朝との離婚からもう7年ですかね。早いですね。

泰葉さん再婚を考えてるそうですけど、
ま、年齢もここまでくると、かなりの縁がなければ難しいこともあるかもですが、

ぜひいい縁に恵まれますように。

引用:

 シンガー・ソングライターの泰葉(53)が16日、神奈川県鎌倉市の建長寺で歌手復活祈願コンサートを行い、恋人募集中であることを明かした。

2007年に金髪の落語家・春風亭小朝(59)と離婚後、彼氏がいないことを告白。再婚相手の髪の色は「普通の色で」と“ノーモア金髪”を熱望し、コンサート前に登場した落語家の弟・林家三平(43)と所属事務所社長でエッセイストの母・海老名香葉子さん(80)も再婚を後押しした。

 
 昨年、歌手活動を再開した泰葉が、歌い手としての本格復帰とともに、新恋人獲得も“祈願”した。


 人生初となる寺院でのライブ中盤、再婚への思いが漏れた。楽曲「ピアノ・ダディ」は娘が父に結婚報告する風景を描いた曲だと説明し「私も次回があるかもしれない。幸せばかり考えていれば幸せになれる」と、再婚への意欲をのぞかせた。


ここに建長寺での動画があります
http://www.news24.jp/entertainment/news/1633879.html#

手をつなぎ生まれてきた双子の赤ちゃん

手をつなぎ生まれてきた双子の赤ちゃん

これは珍しいですね。
これじゃ、ほんとこの姉妹は生涯一緒で仲良く!離れられないかも(笑)

珍しい1絨毛膜(じゅうもうまく)1羊膜の状態から帝王切開で生まれたオハイオの双子の姉妹。その時、2人が手をにぎりあった状態だったことが大きな話題になっています。感動的な出産の様子を伝えるニュース映像。


遠隔操作ウイルス事件の真犯人名乗る「小保方銃蔵」からのメール、落合弁護士などに届く

これは驚きのニュースですよ。

 PC遠隔操作ウィルス事件の「真犯人」を名乗る人物からのメールが5月16日、落合洋司弁護士などに届いた。

というのだ。この事件では、元IT会社員の片山祐輔被告が逮捕・起訴され公判中だが

メールには、片山被告を犯人に仕立て上げるために行った工夫などが書かれている。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/16/news119.html


画像 落合弁護士のブログに掲載された「真犯人」からのメール

 
メールは落合弁護士のほかBBC記者の大井真理子氏などに送られており、「マスコミ関係者にかなり送られている」(落合弁護士のTwitterより)という。

片山被告が逮捕される前、2012年11月と13年1月に犯人を名乗る人物から送られたメールは、落合弁護士や新聞・テレビ・ラジオ関係者、ITmedia契約ライターなどに送られていた。

 落合弁護士によると、メールの差し出し人名は「小保方銃蔵」。

落合弁護士がブログで公開した文面には、「片山氏が報道ステーションやレイバーネットに出てるのを見てかわいそうになった」「有罪判決が出たら、誤判した地裁をm9(^Д^)プギャーした上で助けてあげる予定だったんですが、保釈されてしまった上に、弁護団が最強っぽいので無罪出そうな空気…地裁は保釈却下して高裁でひっくり返されるという恥をかいたみたいですし、もういいかな」などと、このタイミングで名乗り出た理由を説明している。

 
 さらに、片山被告のPCを遠隔操作ウイルスに感染させた手口や、犯人に仕立て上げるために行った工夫、片山被告のPCに保存されてたというファイルの内容、遠隔操作に使ったトロイの木馬「iesys」の正体、片山被告が雲取山(東京都奥多摩町)や江ノ島のルート検索をしていたことを確認した上で、雲取山、江ノ島に記録媒体を残したこと、犯行声明で関与を認めていた犯行予告の原文、警察や検察への挑発――などが書かれている。


 遠隔操作事件は、12年6月~9月ごろにかけ、犯人が他人のPCを遠隔操作して踏み台にし、犯罪予告を行った事件で、踏み台にされたPCの所有者6人のうち4人が逮捕されたが、後にPCが遠隔操作されていたことが発覚した。真犯人を名乗る人物からのメールは12年10月、11月、13年1月に、落合弁護士やメディア関係者などに届き、メールに書かれたヒントなどを手がかりに13年2月、警視庁が片山被告が逮捕。片山被告はその後の公判で容疑を否認している。


画像 12年11月13日の「真犯人」からのメールに添付されていた画
画像 13年1月1日のメールで「真犯人」がアップロードしたとみられる画像

真犯人からのメールこのアドレスから拡大して読んでください。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1405/16/news119.html

最新記事
最新コメント
みんな大好きなベルーナ
お買いものチェック!
いつでも、どこでも片手間バストアップ
バストアップするには??

ここの記事見てね

男性諸君へ!女性の心を掴む会話術。特に容姿に自信のない男性、必見!
スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子を得、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術・・・・ ↓ ↓ ↓ まずhappyの記事読んでね。 happyの関連記事
無料体験
ECCウェブレッスン・・・ 無料体験してみませんか。・・・ 【ECC】 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今から、ライオン『田七人参習慣』の無料モニターを募集します!
にほんブログ村
人気ブログランキング
ありがとう!
profile
happyです。

日々更新頑張ります。
よろしくお願いします。

速報、お宝情報なども更新しています。お気に入りに入れてね。

復縁女性版
復縁のプロ、小澤康二さんのマニュアルです。復縁の本質を理解し、 正しいステップで進めていくのが大事ですね。 詳細は、ここ見てね。あたしの記事。 復縁2
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法・・・・・・・・・ ー復縁男性版もありー


1年以内に復縁ができなければ全額返金保証つきです。
復縁に成功するまでメールサポートがついてます。48時間以内に返信。
 しかも無制限・無期限メールサポート
ダウンロード版PDFファイルが211ページ
冊子版マニュアルも211ページ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳細は、あたしの記事見てね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      
ランキングに参加してます。ぽちっ!よろしく
ためになる記事・・・・・多くの人が誤解してる雑学集
ブログ内・人気記事ランキング
Googleニュース
47ニュース
flag
Flag Counter since3.13.2014
記事検索
メッセージ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
analyze
analysis 2
  • ライブドアブログ